Now Loading...


新サービススタート!

ゼッケン留めを協賛したい企業と、協賛を受けたい大会をマッチング!

マラソン大会は、参加者のエントリー料の他に、スポンサー企業の支援によって運営が成り立っています。

 お金や物品によって大会を支援した見返りとして、企業側にも広告宣伝や社会貢献などのメリットがあるなど、大会側と企業側の双方にウィンウィンな関係を築くことができます。

そこでBIB-IT.では、ゼッケン留めの協賛を通じて広告宣伝や社会貢献がしたい企業様と、協賛を受けたい大会のマッチングサービスを行わせて頂きます。

 

以下の様なご要望をお持ちの企業様は、是非マッチングを弊社にお任せください。

〇ゼッケン留めを通じたSDGsへの取り組みを行いたい!

〇サステナブルな大会運営を応援したい!

〇協賛大会を探している

〇企業PRをしたい

弊社はこれまで、「安全ピンの破棄削減運動」、「安全ピンのリユース運動」、「ゼッケン留めの大会協賛」など、ゼッケン留めを通じたSDGsの取り組みを積極的に安全ピンの廃棄削減運動に取り組んでおり、BIB-IT.は安全ピンに代わるサステナブルなゼッケン装着方法として定着しつつあります。
その為、BIB-IT.ゼッケン留めを物品協賛することで、サスティナブルな大会運営の支援に繋がり、企業のPRとしても有効です。

 

これまで多くの大会公式ゼッケン留めを手掛けている弊社が、御社(スポンサー)のご要望(予算、地域など)を伺って、最適な大会にアポイント・マッチングさせていただきます。


弊社はスポンサーと大会をマッチングする事でスポンサーよりゼッケン留めを受注し、マラソン大会では物品による支援を受けることができ、スポンサーは広告宣伝効果が得られるという、3者の利害関係が成立するため、マッチングサービスによる費用負担も御座いません。

従って、マッチング成立時のみゼッケン留めの購入費用が掛かりますが、不成立の場合は費用負担が御座いませんので、安心してお任せください。

ゼッケン留め本体及び台紙のフリースペースによって、企業PRが可能です。

 

また、協賛大会のスポンサーメニューによっては、テレビCMやのぼり旗、サイト掲載など、様々なメニューが用意されています。

 

ゼッケン留め本体や台紙のデザインは、原則入稿していただく必要がございますが、制作が難しい場合は、ロゴなどの素材を提供して頂ければ、弊社がデザイン制作をサポートさせていただきます。

 

フリースペースで足りない場合は別紙フライヤーなども封入可能ですが、別途手数料が掛かります。

 

※使用方法や注意事項、製造又は販売責任者等の記載が有れば、全面のカスタマイズも可能です。

※サポート内容によっては有料となる場合が御座います。

マッチングサービスのお申込み、お問合せは画面下のチャットサービス、電話、又はお問合せボタンからお願い致します。

TEL:019-661-5044

TOP