無料サンプル請求


大会、チーム、企業様を対象に、無料にてサンプルをお作りさせていただきます。

下記フォームより必要事項をご入力頂き、プリントを希望されるロゴ等(有る場合)のデータをアップロードしてください。

こちらは10名以上の団体様で、商品のご購入を検討される1団体様1回限りとさせていただいております。個人でのお申し込みは出来ませんのでご了承下さい。

 

こちらのサービスは、お客様からお預かりしたデータを元に、オペレーターがデザインの構成を行わせていただき、商品にプリントさせていただくサービスとなっております。

ロゴ作成など、デザインに関わる作業は別途有料にて承っておりますのでご相談ください。

お申し込みから1週間程度でのお届けを予定しておりますが、混み具合によってそれ以上かかる場合が御座います。

 

作成例:プリントを希望するロゴデータをご準備ください。

①サンプル請求からロゴデータをアップロード

②ご要望欄に、「2019をロゴの上部に配置希望」

③オペレーターが①②より印刷データを作成

④印刷・完成

アップロードデータ

完成

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページには直接アクセスできません。

 

ロゴ入りサンプルプレゼント


無料でロゴ入りサンプルをお作りします

BIB-IT.ゼッケン留めのオーダーをご検討中の大会、チーム、企業様などを対象に、無料にてロゴ入りサンプル(1セット4個入り+専用ストラップ)をプレゼントさせていただきます。

ご希望される団体様は、下記フォームより必要事項をご入力頂き、プリントを希望されるロゴ等(有る場合)のデータをアップロードしてください。

約1週間程でサンプルをお届け致しますので、実際の商品をご覧いただき、ご注文をご検討頂ければ幸いです。

サンプルデータの保存期間は3か月とさせていただきますので、保存期間内でしたらご注文から作成までスムーズに対応が可能です。

こちらのサービスは、お客様からお預かりしたデータを元に、オペレーターがデザインの構成を行わせていただき、商品にプリントさせていただくサービスとなっております。

ロゴ作成など、デザインに関わる作業は別途有料となりますので、ご希望の際はお問合せ下さい。

 

 

作成の流れ:

①「無料サンプル請求」よりプリント用データをアップロード。

②ご要望等ございましたら「要望欄」にてお知らせください。

③オペレーターが①を元にプリント用データを作製。

④印刷、完成

⑤発送(送料無料) お申し込みから1週間程度でのお届けを予定しておりますが、混み具合によってそれ以上かかる場合が御座います。

ロゴデータ

 

 お願い

・こちらのサービスは、ゼッケン留めのオーダーをご検討中の20名以上(オーダー予定数)の団体様を対象とさせていただいておりますので、個人でのお申し込みは出来ません。
但し、個人様であっても販売や配布などをご検討されている場合は、その旨を備考欄に記載して頂ければ、対象とさせていただく場合が御座います。
・お申込み内容により、お断りさせていただく場合が御座います。(例:デザインが個人向けの物と思われる場合など)
・趣旨に反するサンプル製作と判断される場合は、実費を請求させていただきます。

このページには直接アクセスできません。