Now Loading...


チームオーダーを応援!BIB-IT.オーダーでアイロンプリントシートプレゼント

※A4サイズ1枚あたり、8枚までプリント可能。上記は8セットご購入の場合のシート例です。

1枚1枚切り離されていませんので、必要に応じてカットして下さい。

5セット以上のオーダーでプレゼント!

期間中、4個入りオリジナルゼッケン留めを5セット以上オーダー頂いた方に、同柄のアイロンプリントシートを同数プレゼントします!

 

チームでご購入いただくと、チームロゴをウェアなどにプリント出来ますので、お揃いのチームウェアを作製できます。
※プリントシートのプレゼントとなりますので、ウェアへの転写はセルフサービスとなります。

 

なお、ゼッケン留め用のデザインデータが、アイロンプリント作製に向かない場合は、意図しない仕上がりとなってしまいますので、ご用意いただいたデータが、アイロンプリントに適合するか、下記をご覧ください。

 

※不要の場合はご注文時にお知らせください

 

データ作成のご相談など、お気軽にチャットボタンからお問合せください。

アイロンプリント用データについて

原則、ゼッケン留め用として入稿頂いたデータをそのままアイロンプリントにも使用させていただきます。
ゼッケン留め用にご入稿頂いた画像を最大100x70mmのサイズにカットして作成させていただきます。

アイロンプリントの特徴として、ホワイトを含む有色部分はそのままホワイトで塗り潰されてしまいます。

塗り潰されたくない場合は、透過処理をしたPNGやGIF形式又は、illustratorやPhotoshopで作成したデータをご入稿ください。

 

■入稿時の注意■

LINEなど、一部の入稿方法ではPNGで作成したデータが強制的にJPGデータに変換されてしまう場合が御座いますので、透過処理をしたPNGやGIF画像は、入稿ページ又はメール、チャットでのご入稿をお願いします。

■データ作成例■

 

左の図のように、透過処理の有無によって仕上がりが全く異なりますので、意図しないデザインとならないように、プリントしたくない部分は透過処理(不要な部分を透明にする処理)を必ず行ってください。

 

※ホワイト=透明、では御座いません

 

スマートフォンのアプリを使って、切り取りや透過処理が出来ますので、お試しください。

下記の姉妹サイトRun Fleekでも詳しく説明しておりますので、ご覧ください。

貼り付けは、ご家庭のアイロンとクッキングペーパーなどがあれば、誰でも簡単に作業できます!

プリントの際には体重を掛けてプレスする事で、よりしっかりとプリントが出来ますので、丈夫な台の上で作業を行ってください。

 

詳しい方法は下記のご利用方法をご覧ください。

※姉妹サイトRun Fleek

ご注文は下記のページから、又はチャットからどうぞ。

本企画にあたってのご留意事項

・プレゼント品の仕上がりに関するご要望、クレームなどはお受けできませんので、ご了承ください。

・貼り付け作業によって生じた損害など、補償出来かねますのでご了承ください。

TOP